東京パック2006は、5日間の日程を無事終了いたしました。
弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、まことに有難うございました。
    
2006年10月3日から7日までの5日間、東京ビッグサイトにて開催されております、TOKYO PACK 2006に、我が竃シ古屋モウルドを含むパルプモ−ルド製造会社で構成された組合:日本パルプモウルド工業会が出展いたしております。

東京パックは、アジア地域最大のパッケージの総合展示会として、内外の包装産業のあらゆる分野から、最新の包装材料・包装機械・関連機材類の出展が期待されており、包装の最新情報発信の場として包装業界をはじめ各方面からの注目度は大だと思われているだけに、国内・海外を問わず多くの方にご来場いただけると期待しております。
その中でわがパルプモウルド工業会も、環境を考え次世代を担うであろう素材・しかしまだまだ知名度の低いパルプモウルドをより多くの人々に理解していただき、発泡スチロールに代わる素材として未来の包装素材の主流とすべく、全力でアピールしていきたいと思います。
今回はパルプモウルド工業会での出展と言うことで、さまざまな分野(生鮮食品、青果、家電製品、飲料、花火、園芸などなど・・・)で使用されているパルプモウルドの全てをご覧いただけるので、パルプモウルドの使用域の広さを実感していただけるのではないでしょうか?
お近くへお越しの際には、是非お立ち寄りください。
日時
    10月3日(火)〜7日(土)の五日間
      10月3日       11:00〜17:00 
      10月4日-6日    10:00〜17:00
      10月7日       10:00〜16:00

場所
     東京ビッグサイト(東京国際展示場)東ホール全館
パルプモウルドにご興味をもたれた方、パルプモウルドの使用を考えていらっしゃる方、私たちのネットワークで、お客様のご要望にとって最適な会社と提案ができると思います。
お気軽にアクセスしてください。                        
                                        日本パルプモウルド工業会のHPへは
こちらから